LINEアプリ用動画イラスト「病気見舞い」無料

LINEやTwitterで使える「病気お見舞い」「退院祝」「励まし」などのメッセージ付き動く画像フリー素材です。ブログ記事やホームページやSNSにもどうぞ。すべて自作のGIFアニメーション画像です。登録不要、無料で使えます。著作権フリーです。
「おだいじに」のLINEアプリ用素材はこちらです。
 ラインアプリでは、スタンプをメッセージ代わりに使うことはよくありますが、皆が使うスタンプではなく、自分で用意した動くイラストを使うと、「特別に準備した」という気持ちが伝わります。静止画の写真にはない特殊な感じが、相手に与えるインパクトも大きく、印象に残るメッセージとなるでしょう。
 ラインでの使い方は↓のページで詳しく説明しています。メールで送る場合は、写真と同じように送ってください。(その場合は、相手がオンライン上でメールを開くと動いて見えます)

◆個人間メッセージイラスト送信方法◆


トップページへ

サイト内検索
↑このサイトにある画像だけを検索できます。

保存方法
スマホ @長押しまたはタップA「写真に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など
パソコン @右クリックA名前をつけて画像を保存
ネットへの投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。
パソコンやスマホ内では1コマ目だけが表示されます。スマホのバージョンによっては写真アプリやフォトアプリでも動いて見ることができます。

お大事に 病気お見舞いイラスト素材


病気お見舞い申し上げます
一日も早いご回復をお祈りしております。
蘭の花と蝶々動くイラスト

病気お見舞い 花と蝶 静止画イラスト
 
ご全快を心よりお祈りしています
デンファーレの花
動くイラスト お見舞い素材
  
全快を祈るひまわりの花動画イラスト
 
病気お見舞い
胡蝶蘭の寄せ植え
動く画像お見舞いカード 正方形
500x500ピクセル

退院祝いのイラスト素材


退院おめでとうございます

退院おめでとうございます
動くイラスト

 お見舞いお礼の動画イラスト素材

 
退院おめでとうございます
洋蘭と蝶の動くイラスト
GIFアニメ

お見舞いをいただいたお礼のイラスト素材



お見舞いいただきありがとうございました。
動くイラスト素材
洋蘭デンファーレと蝶



静止画のお見舞いお礼イラスト素材
ラインやメールで送れます




パンジーのお見舞いお礼
静止画 カード素材

LINEで送る方法

LINEで送れる「お大事に」イラスト素材へ

お悔やみのメッセージ素材へ

LINE送信におすすめの動画イラスト

X(旧Twitter)ポストにも使えます(ブログ・ホームページも可)

 ◆暑中見舞い動画イラスト素材
 ◆残暑見舞い動画イラスト素材
 ◆災害お見舞い動画イラスト
 ◆動くハロウィンカード素材
 ◆動くクリスマスカード
 ◆動く年賀状(目次)
 ◆寒中見舞い動画イラスト素材
 ◆動くバレンタインカード
 ◆各種お祝いイラスト動画
 ◆ランの花のイラストアニメ
(年賀・お見舞い・感謝・お礼など)

 ◆動く災害お見舞い
  地震・台風・大雨・洪水・大雪などの自然災害で被災した方へのお見舞いイラスト素材です。
 ◆コロナ対策動くイラスト
 ◆いろいろな応援イラスト

当サイトについて
 GIFアニメーション画像は、いくつかのコマをループさせてアニメーション的な表現をします。このサイトのフリー素材はほとんどがGIFアニメーション画像のイラストです。ブログやホームページにちょっとした動く画像があると、それだけで記事が動的なイメージになり、読者の目を惹きつけます。当サイトの素材は、サイズも小さくデータのバイト数も軽めのものが多いので、記事の読み込みに負担をかけません。
 カテゴリーとしては、アイコン素材・鉄道ブログ用・学校サイト用・介護サイト用が多いですが、中でも電車が横に移動するだけのGIFアニメーション画像は、一定の作業の繰り返しなので比較的簡単に作成できます。それで、背景画像と元になる電車イラストを作成するだけで季節ごとや行事ごとにいろいろなバリエーションのGIFアニメーション画像を作成できました。これまでに作成した動くイラスト素材は、およそ3000点以上あります。また、動くアイコン素材も1000点以上あり、使いやすいので人気があります。手軽に使えてスマホやLINEでも表示出来る動くイラストを皆さんのブログやホームページ・SNSなどで使っていただければ光栄です。

Copyright 2007-動くイラストフリー素材
URL https://freesozaixtrain.web.fc2.com

トップページへ

inserted by FC2 system