LINEで送る喪中挨拶・年賀欠礼フリー素材

LINEやメールでも送れる動く年賀欠礼カードのフリー素材です。著作権フリー、登録不要、無料で使えます。元々はブログやホームページ、SNSのご挨拶用に作った動画素材です。パソコンやスマホに保存してお使いください。(LINEでの使い方はこちら)



年末あいさつ素材へ
今年もよろしくイラストへ
寒中お見舞いカードへ
お悔やみのメッセージ素材へ
うさぎ年2023年賀状素材へ

保存方法
スマホ@長押しorタップA"写真"に追加or画像をダウンロードorイメージを保存

パソコン@右クリックA名前をつけて画像を保存
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。スマホ内では1コマ目だけが表示されます。
※スマホアプリの「写真」「フォト」で見ると動いて見えます(最新バージョン)

喪中挨拶・年賀欠礼メッセージ素材

身内に不幸があって年賀イラストをのせられないブログ様用に作りました。年末年始のご挨拶を遠慮させていただきます。というメッセージが入った冬の季節感があるGIFアニメーション画像です。

スイセンの花 絵変わり動画イラスト
喪中挨拶 LINE送信可 メール送信可
年賀欠礼動くカード
GIFアニメーションフリー素材


富士山・日の出
年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます
動画メッセージカード


年賀欠礼動画カード
花 動くイラスト

年末用来年もよろしくイラスト素材


N700系新幹線 年賀欠礼メッセージ素材 年末用
「事情により年末年始のご挨拶を遠慮させていただきます。
来年もよろしくお願い申し上げます。」


SL列車 年賀欠礼メッセージ素材 年末用
「事情により年末年始のご挨拶を遠慮させていただきます。
来年もよろしくお願い申し上げます。」

年始用今年もよろしくイラスト素材


N700系新幹線 年始挨拶 年賀欠礼
「事情により年始のご挨拶を遠慮させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。」


SL列車 年始挨拶 年賀欠礼
「事情により年始のご挨拶を遠慮させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。」


喪中に関係なく使えるイラスト素材
「来年が平和で実り豊かな年となりますように」
年末用あいさつ素材
GIFアニメーション

お悔やみのメッセージ素材へ

年末年始の動くイラスト素材

動く年賀状 干支別・カテゴリ別・動画・静止画 各種あります

良いお年を
来年もよろしく
お世話になりました
今年もよろしく(1月あいさつ)
冬の鉄道イラスト
12月のイラスト
1月のイラスト

当サイトについて
 当サイトはどのページも広告なしですので、安心して閲覧していただけます。ページは300ページ近くありますので、目次ページを起点にごゆっくりご覧下さい。どのページにも数十点のフリー素材を載せています。
 GIFアニメーション画像(動くイラスト)は、いくつかのコマをループさせてアニメーション的な表現をします。このサイトのフリー素材3000点は、ほとんどがGIFアニメーション画像のイラストです。ブログやホームページ・SNSにちょっとした動く画像があると、それだけで記事が動的なイメージになり、読者の目を惹きつけます。当サイトの素材は、サイズも小さくデータのバイト数も軽めのものが多いので、記事の読み込みに負担をかけません。フラッシュ素材と違い、特定のアプリも不要です。(※GIFアニメとは)
 カテゴリーとしては、鉄道ブログ用学校サイト用介護サイト用花のイラストが多いですが、中でも電車が横に移動するだけのGIFアニメーション画像は、一定の作業の繰り返しなので比較的簡単に作成できます。それで、背景画像と元になる電車イラストを作成するだけで季節ごとや行事ごとにいろいろなバリエーションのGIFアニメーション画像を作成できました。これまでに作成した鉄道イラスト素材は、およそ1200点以上あります。
 また、ブログやホームページのワンポイントに使える動くアイコン素材も1000点以上あり、パワーポイントなどでも使えるので学校サイトや介護サイトで人気があります。
 手軽に使えてスマホやLINEでも表示出来る動くイラストを皆さんのブログやホームページ・SNSなどで使っていただければ光栄です。(フラッシュ素材ではありません)
 GIFアニメを投稿するときの注意
GIFアニメは、パソコンからブログやホームページに投稿するときは、写真と同じやり方で投稿できますが、スマホからアプリで投稿するときは、一部のブログ(アメブロなど)では強制的に静止画になってしまう場合があります。その場合は、各ページの静止画イラストの方をお使い下さい。※アメブロもパソコン投稿ならgif画像を使用できます。

Copyright 2007-2018 動くイラストフリー素材
URL https://freesozaixtrain.web.fc2.com

トップページへ

inserted by FC2 system