新幹線つばさE3系イラスト無料


上野駅停車中の新幹線つばさ先頭部分

山形新幹線つばさE3系のフリー素材動くイラスト集です。シンカリオンファンの子鉄さんにもおすすめです。スマホでも表示できる動画です。すべて自作のイラストでGIFアニメーション画像と静止画があります。パソコンやスマホに保存してブログ・ホームページの装飾にどうぞ。LINEでも送れます。
トップページ(全国の鉄道イラスト)へ

[保存方法] 
スマホ @長押しまたはタップA「写真に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など
パソコン @右クリックA名前をつけて画像を保存(Macの場合はデスクトップにドラッグ)
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。パソコンやスマホ内では1コマ目だけが表示されます。スマホのバージョンによっては写真アプリやフォトアプリでも動いて見ることができます。
LINEで送る方法

山形新幹線E3系つばさイラスト素材

アニメ「シンカリオン」では、月山シノブが運転していますね。

新幹線つばさフリー素材
街を走る山形新幹線つばさE3系
動くイラスト ライン型ブログ素材ホームページ素材

新幹線つばさフリー素材
静止画像 山形新幹線つばさ

春のイラスト動く画像
桜並木を走る山形新幹線つばさE3系

新幹線つばさフリー素材
桜並木を走る山形新幹線つばさE3系
春のイラスト 静止画像

鯉のぼりと山形新幹線つばさ
GIFアニメーション 動く画像フリー素材


5月のブログを飾って下さい
新幹線つばさフリー素材こいのぼり静止画

梅雨のイラスト
雨の中を走る山形新幹線つばさ

雨と新幹線つばさフリー素材静止画

夏のイラスト
ひまわりと入道雲と山形新幹線つばさ
GIFアニメーション


夏のイラスト
新幹線つばさとひまわり
静止画イラスト素材フリー素材

秋のイラスト
コスモス畑と山形新幹線つばさ
GIFアニメーション

新幹線つばさフリー素材
秋のイラスト
コスモスと新幹線つばさフリー素材
静止画

冬のイラスト
雪と山形新幹線つばさ

冬のイラスト
雪山と山形新幹線つばさ

ファンタジーイラスト
イルミネーションと山形新幹線つばさ

メッセージイラスト
いつもご覧いただきありがとうございます。
山形新幹線つばさ

8月用よろしく素材 メッセージ素材
GIFアニメーション
新幹線つばさフリー素材


静止画イラスト素材フリー素材
新幹線つばさ静止画イラスト
いつもご覧いただきありがとうございます
他の新幹線イラスト素材
全国の新幹線の動くイラストを配布しています

全国の鉄道イラスト素材へ

作者について
 電車が走るイラストは、2008年頃から作り始めました。GIFアニメーション画像は、いくつかのコマをループさせてアニメーション的な表現をします。中でも電車が横に移動するだけのGIFアニメーション画像は、一定の作業の繰り返しなので比較的簡単に作成できます。それで、背景画像と元になる電車イラストを作成するだけで季節ごとや行事ごとにいろいろなバリエーションのGIFアニメーション画像を作成できました。これまでに作成した電車が走るイラスト素材は、およそ1000点以上あります。その他、前身ホームページ(http://www.ushichiko.com)で配布していた動くアクセント素材なども多数あります。手軽に使えてスマホでも表示出来る動くイラストを皆さんのブログやホームページ・SNSなどで使っていただければ光栄です。
Description
There are about 1000 kinds of free illustration materials of GIF animation images.They are all illustrations of trains.You can also display it on a smartphone. You can contribute to blogs, HP, SNS as well as photos. Registration is unnecessary .Please save it to your computer or smartphone.
リンク用バナー(保存してお使い下さい)
リンクアドレス・・・https://freesozaixtrain.web.fc2.com/

トップページへ

Copyright 2007- 動くイラストフリー素材
URL https://freesozaixtrain.web.fc2.com

inserted by FC2 system