チコちゃんに「ちゅーる」をあげようゲーム

もぐらたたきのように穴から出る猫をクリックして遊ぶゲームです。
※スマホでもできますが、反応が遅いのでパソコンの方がうまくできます。


猫のチコちゃんです↑


チコちゃんが大好きな「ちゅーる」

スタートをクリックすると穴からチコちゃんが出てきます。
出てきたチコちゃんをマウスでクリックして下さい。
タイミングよくクリックすると「ちゅーる」をチコちゃんにあげることができます。
1回ちゅーるをあげることができると100点です。
ゲームは15秒間です。
終わると画面上から得点が出ます。

あなたは何点取れるかな?

他のゲームもしてみましょう。


ルーレットおみくじへ

じゃんけんゲームへ

電車絵合わせゲームへ

トップページへ

Copyright 2007-2019 動くイラストフリー素材
https://freesozaixtrain.web.fc2.com
inserted by FC2 system