バレないペア画気球

カップルで使ってもペア画だとばれにくいロック画面用待ち受け画像を提供しています。佐賀バルーンフェスタで撮影した写真を加工した色違い2枚です。1枚だけではペア画に見えません。カップルや親友同士で使うとペア画になります。同じ画像ではないお揃い感がポイントです。スマホに保存してご自由にお使い下さい。二次配布はご遠慮下さい。文字入れ・加工は個人使用に限り、許可しています。
ペア画目次へ

保存方法 
@長押しまたはタップ
A「"写真"に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など

気球のペア画


見本
ペア画1枚目

佐賀バルーンフェスタの気球
撮影・・・サイト作者自身
ペア画2枚目
1枚目と微妙に色合いが違うところがポイントです。
カップルでそれぞれ設定して、スマホを並べるとペア感が実感できます。
 
気球のライン型イラスト素材
GIFアニメーションフリー素材
気球のアイコン素材を見る
 
猫や犬が乗った気球のイラスト素材
静止画

ばれないペア画目次へ
LINE用ペアアイコン素材へ

このページのフリー素材は以前他のHPサーバーで配布していた物です。そのサーバーが閉鎖されたのでこちらに移設しました。内容は以前「バレないペア画」サイトで配布していたものと同じです。
このサイトのトップページ(動くイラストフリー素材)へ
作者のブログへ(猫漫画と動くイラスト)
ペア画にしてほしい題材がありましたら、↑のブログのコメント欄にお書き下さい。

Copyright from 2007 動くイラストフリー素材
URL https://freesozaixtrain.web.fc2.com

inserted by FC2 system