じふてつ(GIF鉄)
鉄道イラスト動くフリー素材

じふてつは、鉄道の動くイラストが無料ダウンロードできるサイトです。

坊っちゃん列車イラスト素材

四国松山の坊っちゃん列車(伊予鉄)の動くイラストフリー素材です。どなたでもご自由にダウンロードして使えます。パソコンやスマホに保存してからブログやホームページにお使い下さい。GIFアニメーションの無料素材です。

保存方法
スマホ @長押しまたはタップA「写真」に追加、画像をダウンロード、イメージを保存など
パソコン @右クリックA名前をつけて画像を保存
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。
パソコンやスマホ内では1コマ目だけが表示されますが、最新のアプリでは動いて見える場合もあります。
LINEで動くイラストを送るには

客車1両の坊っちゃん列車イラスト素材

 イラストはイメージ画像ですので実際とは異なる部分もあります
 
街を走る坊っちゃん列車
動くイラスト
GIFアニメーション
 
桜の並木道を走る坊っちゃん列車
動くイラスト
GIFアニメーション
 
銀杏並木を走る坊っちゃん列車
動くイラストフリー素材
GIFアニメーション
 
静止画像イラスト素材
桜の並木道を走る坊っちゃん列車
GIFアニメが使えない場合はこちらをお使い下さい

坊っちゃん列車客車2両のイラスト素材

 
街を走る坊っちゃん列車
客車2両の路面列車
GIFアニメーション
 
松山城と坊っちゃん列車
客車2両の路面列車
GIFアニメーション
 
桜とお寺と坊っちゃん列車
客車2両の路面列車
GIFアニメーション
 
チューリップの咲く並木道と坊っちゃん列車
客車2両の路面列車
GIFアニメーション
 
銀杏並木を走る坊っちゃん列車
秋のイラスト
客車2両の路面列車
GIFアニメーション
 
冬のイラスト
雪の中を走る坊っちゃん列車
客車2両の路面列車
GIFアニメーション
 
雪の街を走る坊っちゃん列車
冬の装飾イラスト
客車2両の路面列車
GIFアニメーション
 伊予鉄道と伊予鉄バス(ともに松山市)は、運転士不足への対応として11月から運行ダイヤを改正すると発表した。土日、祝日に運行している「坊っちゃん列車」を当面運休するほか、電車、バスともに減便する。
伊予鉄坊っちゃん列車ホームページへ

路面電車のイラスト目次へ
全国の鉄道イラスト目次へ

トップページへ
Copyright 2007- 動くイラストフリー素材
URL https://freesozaixtrain.web.fc2.com

inserted by FC2 system